診療時間

スタッフブログ

7月8日9日プレオープン!ワンコイン体験会実施!!

7月8日9日プレオープン!ワンコイン体験会実施!!

軽井沢町のみなさま、こんにちは。ゆめたか接骨院院長の高橋です。

中軽井沢の中心地で、接骨院を開業することになりました。

【夢は大きく 高い志 幸あるゆめたか】

みなさまの美と健康の夢が叶うように、精一杯に施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

7月8日と9日は、プレオープン!ワンコイン体験会を実施します。

ゆめたか接骨院は、骨盤矯正を得意な施術としています。全ての不調は歪みから!土台の骨盤から柱の背骨をソフトな手技で矯正し、硬くなった筋肉をマッサージとストレッチで柔らかくしていきます。

今回、ワンコイン体験会では、その骨盤矯正をお試しいただけます。日頃から、骨盤が気になる、腰痛が気になる、肩こりが気になる、膝の痛みが気になる、などなど。様々な症状にも対応できる施術です。

また、ゆめたか接骨院で人気の施術が、小顔やダイエットなどの美容整体です。美と健康は比例します。いつまでも美しく若々しく・・・そんな人たちのご要望を叶えるための美容メニューです。こちらも気になる方はご相談ください。

グランドオープンは、7月12日(水)

 

ゆめたか接骨院 軽井沢院へのお問い合わせ

ゆめたか接骨院 軽井沢院

  • TEL
  • LINE
住所
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2825-8

access

診療時間