診療時間

スタッフブログ

2023年治療納め

2023年治療納め

2023年の診療も終了しました。治療納めが無事できたことを、軽井沢の地域の皆様に感謝します。
今年も残ずかとなりましたね。2023年も接骨院をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。患者さま一人一人のおかげで、私たちは充実した一年を過ごすことができました。7月に誕生した接骨院ですが、ゆめたか接骨院グループとしての振り返りをお伝えしたいと思います。

2023年は大きな目標をクリアする年となりました。ゆめたか接骨院グループの目標である、規模拡大!10店舗の展開を達成しました。4月に富山県高岡市、5月に石川県野々市市、7月に軽井沢、そして10月には富山県の大沢野に4店舗の新規出店に成功しました。地域を広げることで、より多くの地域の方にゆめたか式の健康方法が浸透することが可能になります。治療のコンセプトにある『美と健康に必要な体づくり』という考えをもとに、一人でも多くの方が、苦痛苦悩から解放され、幸せに満ち足りた生活ができることを願っています。

地域社会への貢献として、B1リーグの富山グラウジーズ、J2リーグのツエーゲン金沢、J3リーグのカターレ富山、、独立リーグの富山GRNサンダーバーズ、Tリーグの金沢ポート、Vリーグのアクアフェアリーズへの支援も行い、また、プロスノーボーダーの越坂綾菜選手、猿倉トップアスリートの後援会として、スポーツイベントへの協力を通じて地域との結びつきを深めました。当院には、スポーツ経験があるスタッフが多く、プロ選手との関わりは、とても治療家としての刺激になりますし、キャリアにもつながります。

今年は、個人としても成長の年でした。新たに3つの資格を取得し、治療の幅を広げることができました。来年が、スタッフ教育にも力を入れ、これからもスキルアップを目指していきます。

最後に、僕の幸せの考えです。毎年、手帳に書き留めている年初の目標です。
・健康であること

・人間関係が良好であること

・仕事が順調であること

・経済力に富んでいること

・趣味に生きていること

・家族を愛していること

これら全てがバランスよく備わって初めて充実感を得られると考えています。。これからもこれらの要素を大切にし、皆さんと共により良い未来を築いていけることを願っています。

年末は慌ただしく、体調を崩しやすい時期でもあります。寒さも厳しくなりますので、温かくしてお過ごしいただき、健康に気をつけてくださいね。

来年も皆さまの健康と笑顔のサポートに尽力してまいります。どうぞよいお年をお迎えください。また来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!

新年は、4日より通常診療します。

文責 柔道整復師 高橋幸治 治療歴28年

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

骨盤矯正/発毛整体/美脚・脚やせ・O脚/ダイエット/産後の骨盤矯正/小顔整体/スポーツ整体/地図

ゆめたか接骨院軽井沢院

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2825−8

℡ 0267-46-9855

ゆめたか接骨院 軽井沢院へのお問い合わせ

ゆめたか接骨院 軽井沢院

  • TEL
  • LINE
住所
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2825-8

access

診療時間